2016年10月07日

哀愁漂う背中(*^^)v

こんにちはface01

朝晩、やっと涼しくなってきておりますね!!

昼間は、まだまだ暑いですが・・・face03

朝の時間 マロは何か物思いにふけっているような

哀愁漂う背中をしていました。
哀愁漂う背中(*^^)v
一時の間 このままでいた マロicon187

その後、ソファに
哀愁漂う背中(*^^)v
何か言いたそ~な顔

外へ行こ~ぉって言うと

一目散に
哀愁漂う背中(*^^)v

哀愁漂う背中(*^^)v
今日は何度目の散歩かなぁ~icon60

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
高倉犬のマロちゃんは「あっしには関係のないことで・・・」

{ぶきっチョ}で、と心さすらうのです。

いとしいじゃありませんか?え~散歩は美味しい物が

落ちていないか、縄張りがあらされていないか巡回中?

犬の世界も厳しい物じゃありませんか?明日も頑張って

マロ様鹿ばーちゃんにボランティア様をお与えください。
Posted by 鹿ママ at 2016年10月08日 10:27
鹿ママさん

今日も縄張り巡回に2回も行って来ましたよ!!
たくさんの箇所に、縄張りマークをして・・・
楽しんで来た マロなのでした。
Posted by naganaga at 2016年10月13日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。