2016年09月01日

癒されてます!!

こんにちはicon02

今日は台風の影響がかなりあって、朝から雲雪も怪しい感じ・・・

でも、散歩をするのには暑くないのでいいかなぁ~face01

今朝は お向井さんに行ってもおらず・・・

おやつを頂けていない状態で、少し寂しそうでしたが

いつの間にか、パソコン横のソファで寝ていましたicon187

その顔が可愛かったですicon100
癒されてます!!
頭にはアイスノン、お腹の下にもアイスノン・・・

暑い日にはかなり涼しかったんじゃないかなぁ~

癒されてます!!
かなりの爆睡モードicon59

少し時間がたつと
癒されてます!!
なんか、かわいい寝相になってましたicon102

大きいのでまん丸にはなれませんが・・・

いつもしない格好。

皆さんも癒されるといいですねicon64



同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
見ているだけでこっちまで癒されます。
かわいい!マロちゃん!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2016年09月01日 18:52
あ~アイスノンという涼む方法があったのですね

1度も使いませんでした。マロちゃんは偉いね

婆~ちゃんはクーラーも殆ど使えません、、、

マロちゃんのほうが夏を上手く乗り越えてますね。

気合だ!気合だ!駄目だ・・・駄目だ・・・
Posted by しかまま at 2016年09月05日 11:00
nakamura-shikaさん

事務所でもみんな癒されてますよ!!
おじいちゃんですが・・・
可愛いです♪


しかままさん

社長がマロのために、
アイスノンを引いてあげていますよ!!
マロはホント幸せ者です。
ここに来てよかったです(*^^)v
Posted by naganaga at 2016年09月05日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。