2016年08月31日

今日のマロ(*^^)v

こんにちわぁ~

8月も今日で終わりですねicon59

暑い日も少しずつ、秋模様になりつつありますが・・・・・

台風の影響もあって、かなりの風の勢いがある今日の日(>_<)

マロは相変わらず、朝からお向いさんちへicon108icon108

でも、おやつがちょっことしかなくて・・・・

事務所にて、おやつをあげました。

マロもシルバーも贅沢さんになっているので、どれでも食べるわけではなく

おやつを近づけて見て食べたいものだと
今日のマロ(*^^)v

賢いです!! お座りをすればくれるって知っているので

この顔を見るとあげずにはいられませんicon67

おやつをあげると勢いよく食べますface02
今日のマロ(*^^)v

おやつばかり食べるので

ドックフードをあまり食べなくなっています。

おやつの量も多いようで、肥満児になっているようなぁ~icon60

まぁ~、運動はかなりしているし、かなりの睡眠もとっているので大丈夫かなぁ~って感じで

毎日過ごしているマロなのでしたicon187



同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
「雅建設」は極楽極楽、今日もいい日でした。

お隣さん明日は宜しく、こんな可愛いマロです。

明日も「極楽」が続きますように・・・(笑)
Posted by 鹿ママ at 2016年08月31日 20:20
鹿ママさん

マロにとっては極楽でしょうね!!
周りのみなさんに愛され・・・
マロの可愛さに癒され・・・
今日も素敵な寝顔を見せてくれていますよ(*^_^*)
Posted by naganaga at 2016年09月05日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。