2016年08月19日

愛らしい表情(#^.^#)

こんにちはicon02

今日はあまり日差しがなく、icon01暑いっという感じではなかったですが、ムシムシの暑さでした。

事務所も玄関を開けると『ムッ』とした空気が入って来ます!!

でも、朝は掃除をするのに 玄関を開け 窓を開け・・・・

テーブルの下を掃除するのに椅子をのかすと

すかさず・・・・
愛らしい表情(#^.^#)

ちょうどいい感じにエアコンの風もあたり、マロものびのび出来る場所ですface02

「マロ」って呼ぶと
愛らしい表情(#^.^#)
ちゃんと分かるんですよicon67

この顔がまた、たまらなく可愛いでしょicon102

毎日見ていても飽きない 可愛さですicon64

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
ワンコって 涼しい場所、ちゃんと知ってますよね〜。(^^)
前足揃えて お行儀がよいですね。
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2016年08月19日 18:41
アイ、アイ、振り向いた顔が「かわいいでしょ?」

かわいい!マロはかわいい!
Posted by 鹿ママ at 2016年08月19日 20:40
どんちゃんままさん

そうなんですよね!!
よ~く見ると
いつもエアコンの当たる場所にいるんです(*^_^*)



鹿ママさん

おじちゃんだけど、かわいいマロです!!
今もエアコンスースーの事務所でオヤスミ中・・・
Posted by naganaga at 2016年08月23日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。