2016年07月30日

ちょっと不貞寝ぎみ!!

こんにちはicon97

今日も暑いですねicon10

でも雲ゆきは少し怪しい感じですface03

朝の掃除の時間、マロは毎日×② お向井さんに行きたいと出たり入ったりをしています。

今日は、お向井さんもなかなか出てこない。

知らないふりをして、『あとでね』って言っていたのですが

マロはあきらめきれない様子で
ちょっと不貞寝ぎみ!!
ちょっと、不貞寝ぎみにこちらを向いていましたface02

いつもだとicon82を向けると

寝ていても降りてくるのですが

今日は
ちょっと不貞寝ぎみ!!
向こうを向かれてしまいましたface03

だけど、お向井さんが出てきた音で玄関へ

だもicon17icon108乗ってお出かけしてしまいましたicon187

その行動は分かるようで、お散歩から帰って来ても

お向井さんには寄らなかった、マロなのでしたicon187

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
マロちゃん、プライドをもって「武士は食わねど、高楊枝」ですよ!

でも優しいお隣さんの「おやつ」も魅力的、つらいね・・・あ~かわいい!
Posted by 鹿ママ at 2016年07月30日 15:55
鹿ママさん

優しいお向井さん今日もはよから・・・
おやつを頂きました!(^^)!
ありがたいですね。。。
ちなみに、社長が渡している おやつですけど
くれる方が違うと、味も違うのかなぁ~???
Posted by naganaga at 2016年08月01日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。