2016年07月13日

ピッチピチ・・・

こんにちわぁ~(*^^)v

今日はものすごい雨でしたねicon03

さすがの雨に、マロはレインコートを着せてもらっていましたが・・・

ピッチピチ・・・
ピチピチのパッツンパツンでしたよface02

でも、散歩に行きたかったようで
ピッチピチ・・・

事務所の中をウロウロ・・・ウロウロ・・・・

あの雨の中icon03icon03風にも吹かれながら行って来ましたicon59

レインコートは、途中でおなかにくっつけているマジックテープが外れてブランブランになっていましたが・・・

雨に濡れながら、朝の散歩が終わりました。

マロも喉が渇いたのでしょう、水をガブガブ・・・ガブガブ・・・一気に飲んでいましたicon67
ピッチピチ・・・

今は、雨もやみ 穏やかな空気が流れております。

マロもそばで、夕方の散歩の催促をしておりますよface08

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
ムチムチの美味しそうなマロちゃん!

ルンルン「しあわせ」のおすそ分け~

おさんぽ、おさんぽ、たのしいな~

ソロソロ雨が上がってもいいよ!と

「梅雨明け宣言」の祝詞を揚げてください。
Posted by 鹿ママ at 2016年07月13日 19:12
鹿ママさん

今日で梅雨ともおさらば!!
暑い暑~い・・・夏がやって来ますよ(>_<)
お体には気を付けて、熱中症にも気を付けてくださいね。
Posted by naganaga at 2016年07月19日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。