2016年07月06日

バテバテですぞぉ~

こんにちはface01

梅雨だというのに、夏のようにicon01icon01icon01

マロも朝からバテバテですicon59
バテバテですぞぉ~

朝の掃除中・・・テーブルの椅子を退けるとその中へ

多分、エアコンの風がまともに来るのを知っているからだと思います。
バテバテですぞぉ~

でも、社長が帰って来るとicon17の音で分かります!!
バテバテですぞぉ~
玄関に出たり入ったり・・・嬉しいんでしょうねicon64


話は変わるんですが

月曜日に、また お向井さんの倉庫の中で 子猫の鳴き声がすると・・・・・

夕方帰ろうとした時に、出会いましたicon188

でも逃げてしまい、遠いでしか見ることがで来ませんでした(T_T)
バテバテですぞぉ~
バテバテですぞぉ~

ビビって近寄れません。

でも、この頃は鳴き声がしないとの事・・・

どこかに行ってしまったのか?

また出てきてくれるといいんですが・・・


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
まろちゃんは「おとうさん」が
大好きなんだね、可愛いね

ネコさんがね~うんうんネコさんがね~

大雨だね、遠い国では怖いこともあった
のかな?この大雨が・・・
Posted by 鹿ママ at 2016年07月08日 14:15
鹿ママさん

大好きですが・・・かまってもらえない時はスネテいますよ!! それも可愛いんですけどね♪
Posted by naganaga at 2016年07月09日 15:37
マロちゃん は 寝るのがお仕事ですね(^^ゞ
犬も猫も 掃除機は嫌いですね
聴覚がいいから 音が大きく感じるからね。

野良ベビー誕生ですね
何処へいったのやら
野良ちゃん 避妊してあげれると
いいのですが・・・
 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2016年07月11日 23:17
キャッツアイさん

ホントに犬も猫も聴覚がいいんですよね!!
遠くの音もよく聞こえるようで・・・

子猫はあれから鳴き声も聞かなくなりました。
どこへ行ったのやら・・・・
Posted by naganaga at 2016年07月19日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。