2009年02月14日

春の訪れ♪♪

今日は、昨日とうって変わって・・・暖かいicon01

こんな日は、散歩も心地良いface02なので

早くから行って来ましたicon59

そこで見かけた。春の訪れicon14
春の訪れ♪♪

すんごーく綺麗でしょ~icon64

でも、マロは春の訪れ♪♪

田んぼがお好きicon77

遊ばせてあげたいって思うんですが・・・icon15

また、逃走すると困るのでリードのいっぱい×②の場所でface11

だけど、首輪に連絡先を付けているので逃走しても、

この前のように連絡があるかもicon66って

一瞬思ってしまう時もあるんですface02

ホント、動物が迷子になっても連絡先さえ付けていれば、連絡をくれる方がいるので・・・icon100

動物も飼ってしまえば、大切な家族icon97

大切に飼いましょうicon65

連絡の付く様にしましょうicon22


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
nagaさんへ
ほんとうに今日はすっかり春!ですよね♪
首輪に連絡先はいい考え!
必ず、保護した人は手がかりを探しますし、
万が一、保健所に連れて行かれても、連絡をしてくれます。
警察の方もとても協力的です。
マロちゃんがひとなつっこい優しい性格だから、
だれもが助けてくれると思いますヨ☆
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月14日 11:40
今日は本当に良い天気で仕事中も、はぁ~今散歩に連れて行ってあげたいなぁって思ってました(笑)いつも夕方か夜だからなぁ
Posted by りん2 at 2009年02月14日 17:08
マロも、しっかり春を感じているのでしょう。   (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2009年02月14日 22:11
春だねー
マロちゃん、花粉は平気かや?(^▽^)
Posted by ぐりぐり at 2009年02月15日 01:57
kiyomi さん
でしょ!!
そうすると保健所行きの動物も
飼い主さんの元へ帰りますしね。。。


りん2さん
こんな日は、早いうちから行けると
一番いいですよね♪
あたしも、仕事のあい間をみて出きるだけ
早めに行こうとは思ってるんですけどね!!


アランカさん
たぶん、そうだと思います。。。。
暖かくなると外へ出る回数も多くなるから・・・・


ぐりぐりさん
よー分からんけど・・・
平気かも??
Posted by naganaga at 2009年02月16日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。