2016年06月29日

今日の寝床(^。^)y-.。o○

こんにちわぁ~icon03

今日もすごい量の雨が降っておりますねicon59

あまりの雨で、マロも朝の散歩に行けておりませんm(__)m

事務所のいろんな場所で寝ております。

まずは
今日の寝床(^。^)y-.。o○
いつもだと、ソファの後ろに入り込むので見えないのですが

今日は
今日の寝床(^。^)y-.。o○
頭をこちらに向けて寝ているのでicon82でパチリ!!

音に気づいて
今日の寝床(^。^)y-.。o○
ちょっと不機嫌な感じで

次の場所へ
今日の寝床(^。^)y-.。o○
パソコン横の隙間に上から見ると
今日の寝床(^。^)y-.。o○
狭いんです!!

今はここでオヤスミモードで寝ております!(^^)!

ここから出る時は、いつも椅子に絡まってしまい 

助けが必要になるんですface02

マロは、入った方から出るという行動をせず

開いた所から出るので絡まってしまうんですよねぇ~

いつになったら、覚えるのか・・・

まぁ、それでも可愛いicon102のでよしとしようicon187

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
マロちゃんは「真実一路」横見のできない

男の子なのね。かわいいね。
Posted by 鹿ママ at 2016年07月01日 20:36
鹿ママさん

そうなんです。何にでもまっしぐらなので・・・ちゃんと、元に戻れないんです(>_<)
可愛いですけど・・・・
Posted by naganaga at 2016年07月09日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。