2016年06月24日

暴風です(T_T)/~~~

こんにちわぁ~icon92

雨はすこし止んでいますが・・・

風の凄い事凄い事icon59

小雨ですが、icon03を差してはみたものの

飛ばされそうになり、傘も逆になって骨が折れそうでしたface03

マロは暴風にもお構いなしに、散歩を自由に楽しんでいましたが・・・

ムシムシの暑さには、耐えれなかったようで

事務所に着くと一目散に”お水をガブガブ・・・ガブガブ・・・

その後、いつもの場所で休憩icon67
暴風です(T_T)/~~~
舌を出して体温調整中・・・

今日は事務所の方が涼しく過ごしやすいですicon187

風ももう少し落ち着くといいのですが・・・

こればっかりは自然現象なのでやむのを待つのみですねicon15

みなさんも外出時は気を付けてくださいねicon187



同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
凄い雨でした、怖かったね~

お散歩、気をつけてね。

水分補給も大切よ!

厳しい夏が待ってます、

あんよを火傷しないで下さい
Posted by 鹿ママ at 2016年06月24日 18:05
鹿ママさん

ありがとございます!!
熱中症にならないように・・・
お散歩中は水を持参しても飲まないので
帰ってからたっぷりあげます。
Posted by naganaga at 2016年06月25日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。