2016年06月11日

気持ちいいですよぉ~♪♪

こんにちわぁ~(*^_^*)

今日も梅雨の晴れ間ですが

少しムシムシする感じの天気icon01

事務所もかなりムシムシしてて暑いです。

でも、ウチの愛犬 マロ君はムシムシ感にはお構いなく

お昼寝していて見ていると気持ち良さそうですface02
気持ちいいですよぉ~♪♪
ちょ~どいい感じにコードカバーを枕代わりに・・・まぁ狭いけどね(^。^)

顔を覗くと、気づいている様子で
気持ちいいですよぉ~♪♪
少し目を開けていました。

だけど、この場所は通り道なので・・・ちょっとって感じですが

マロ君にとっては、エアコンの風はあたるし、玄関の風も入ってくるので

合わさり合っていい感じのお昼寝場所なのでしょうicon64

いつ お目覚めするのかなぁ~icon187


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
最高の寝場所でどんな夢を見ているのでしょう?{もう食べられない・・・」かな?

横を通る方は間違ってもマロ様を踏まないで下さい。罰が当たります。

拝みながら通ると福が訪れるかも?
雅建設で家を建てても、福が付いてきます。
Posted by 鹿ママ at 2016年06月13日 12:03
鹿ママさん

事務所にはマロの寝場所がたくさんあって・・・気分によって違うようです!!
今日なんか、事務所のど真ん中で悠々と寝ていましたから・・・
邪魔になるけれど、寝顔を見るといいやって気になります!(^^)!
マロの特権なんですよね。きっと~
Posted by naganaga at 2016年06月14日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。