2016年05月06日

猫に変化が・・・・・

こんにちはicon03

今週の天気は、めまぐるしく変化していますねface03

今日は大雨ですし・・・・・

ウチの事務所のシルバー君にも変化がありましたface08

昼すぎに御飯の催促に来た時に・・・
猫に変化が・・・・・

見ておわかりだと思いますが・・・首に蛍光色の首輪がついていたんですicon59

猫に変化が・・・・・
社長がつけたんだとは思うんですが・・・

シルバーも事務所に居ついて、社長にもかなり馴れて、野良ネコではなくなったんですよねicon188

マロも、シルバー君がご飯を食べるのを見て欲しそうだったのであげたのですが・・・
猫に変化が・・・・・

なかなか一人では食べないんですよねぇ~

甘えているんだと思いますが

構ってあげれない時は マロの近くまで餌を持って行くと
猫に変化が・・・・・

仕方なく、缶詰を食べて ドッグフードは残しています (>_<)

まぁ~それでも一人で食べるのでよしとしようicon59

甘えたのマロなのでしたicon187


Posted by naga at 15:06│Comments(4)
この記事へのコメント
なに なに??
マロちゃんは ひとりでは食べないんですか。見てて欲しいのかな。(o_0)
缶詰 あげちゃうと ドッグフード食べなくなりますよね。
美味しいものは知っている。。。
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2016年05月06日 19:12
ありゃりゃ、マロちゃんは甘ちゃんだね~

可愛いけど恥ずかしくないですか?

シルバー君首輪をしてるなんて立派!

立派な飼い猫さんです、おめでとう!
Posted by 鹿ママ at 2016年05月07日 10:12
雨が続いています。マロちゃんのお散歩大変ですね。明日も一日、雨だそうです。
早く晴れるのを私も待っています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2016年05月09日 21:06
どんちゃんままさん

ひとりで食べがらないので知らんぷりしてる時は仕方なく食べてますよ(*^_^*)
甘えん坊になったんでしょうね!!

鹿ママさん

そうそう、まろは甘ちゃんになったんです。多分、にゃんこ達に手がかかっていたからじゃないかなぁ~。
今は、シルバー君だけなので・・・そこまではないと思いますが・・・寂しかったのかもです。


nakamura-shikaさん

ホント、雨は憂鬱になるので嫌ですね!!
マロも散歩にあまり行きたがらないので・・・事務所の駐車場をぐるりして すぐに帰って来ますよ。明日は、晴れるといいですが・・・
Posted by naganaga at 2016年05月10日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。