2016年05月03日

今日はザ~ザ~降りの雨!!

こんにちはicon03

今日は、昨日とうって変わり かなりの雨icon03

お昼からも断続的に降り続いていますicon59

マロも雨なので外には行けず・・・・・
今日はザ~ザ~降りの雨!!

ソファでゴロゴロ・・・・・
今日はザ~ザ~降りの雨!!

ホントだったら、今は散歩の時間なのだが

雨が降っているので、行きたくない様子face02

今日は一日中雨との天気予報だったので

散歩も帰りの事務所周りになりそうであるicon187

雨はやはり、テンションも下がり気味である。

明日はお天気になるといいんだけどねぇ~icon64

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
きょうは 雨降りですねぇ。(u_u)
マロちゃんは、お昼寝日和ですね。
どんちゃんも 朝、いつもよりのんびり眠ってました。(-_-)zzz
明日は晴れそうだけど 風が強いのかなぁ。
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2016年05月03日 14:01
どんちゃんままさん

昨日、今日と晴れてお散歩日和、お出かけびよりですね!!
連休最終日ですね!(^^)!
どこか、遠出したいなぁ~って感じのお天気です。
Posted by naganaga at 2016年05月05日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。