2016年04月23日

悲しく、寂しい日です(T_T)

こんにちわぁ!!

今日は悲しい一日になりましたicon41

午前2時35分・・・・茶太郎君が永眠しましたicon41


ご飯も食べれなくて、昨日から社長が早めに帰宅し、

看病していましたが だんだん病状が悪化し

近くの救急病院へ行ったのですが閉まっており・・・・

八幡の救急病院へicon17

点滴や流動食処理をして貰いましたが・・・・時間の問題だと言われたそうですicon41

事務所へ帰り、介抱して居ましたが・・・2時35分 息を引き取ってしまいました。

今日、社長と一緒に火葬に行き、お骨は事務所へ持った帰って来ました。

1年ちょっと、生まれてからずっと面倒を見ていて 楽しい時間を過ごせました。

ありがとうicon188

にゃんこの家族はみんな居なくなってしまいました。

すごくすごく、悲しくて寂しい限り。。。涙が止まりませんicon41icon41icon41

撮りためた写真をフォトにして頂きましたicon188
悲しく、寂しい日です(T_T)
悲しく、寂しい日です(T_T)
悲しく、寂しい日です(T_T)
悲しく、寂しい日です(T_T)

ありがとうございました。

これを見ると、また涙涙です。悲しいです。

でも、楽しい時間をありがとうicon102


Posted by naga at 14:45│Comments(7)
この記事へのコメント
残念ですが最後まできちんと手当てをしてもらい、
看取ってもらえて幸せだったと思います。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2016年04月23日 19:21
なんとお悔やみを申し上げたらよろしいのでしょう。

猫型の空洞を胸に残して旅立ったのですね。

マロちゃんにも悲しみはわかっているでしょう。

神様は又必要に応じて(与えて)下さるでしょう。

「さようなら」安らかに眠ってください。

「有難うお世話になりました!」の声が聞こえそうです

お隣様にも宜しくお伝えください、感謝します。
Posted by 鹿ママ at 2016年04月25日 10:29
nakamura-shikaさん

コメントありがとうございます!!
チャタロウもみんなに愛され幸せだったと思います。
いろんな思い出があり、
事務所に来ると悲しみが・・・・・


鹿ママさん

ありがとうございます。
事務所には、いろんな思い出の品があります!!
悲しみは、まだまだいえる事はないでしょうが・・・
マロがいるので 少しは癒されます!(^^)!
チャタロウも天国で安らかに眠っていることと思います。。。。。
Posted by naganaga at 2016年04月25日 13:44
茶太郎くん、亡くなったんですね。
寂しくなりましたね。
でも 可愛がってもらえて幸せだったと
思いますよ!
ほかのニャンコもいなくなったんですね。
淋しいですね。。。
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2016年04月27日 09:19
どんちゃんままさん

そうなんです!!
チャタロウは、今安らかな眠りについているところだと思います。
事務所には茶太郎の写真やお骨もあるので・・・
寂しいですが・・・
いつでも会える気がしますよ♪
Posted by naganaga at 2016年04月27日 11:59
ご無沙汰してます
久しぶりに覗いたら 悲しい記事
病気だったのでしょうか?

幸せだったと思います
悲しいです(T_T).
冥福お祈り致します
きっと 猫の恩返しがあるでしょう
ありがとう>^_^<とね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2016年06月11日 20:10
キャッツアイさん

こちらこそ・・・
チャタロウは病気でした(>_<)
でも、社長とマロが最後まで看取ってあげたので良かったと思います!!
天国で元気にやっているだろうし、もしかすると事務所のどこかにいるかもです(*^_^*)
Posted by naganaga at 2016年06月14日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。