2016年03月15日

待ち人来ず・・・

おはようございますicon01

少し寒いですが、お天気になりましたねicon65

冬なので、寒さは仕方ないですが お天気は気持ちがいいものですicon67

マロは、朝から事務所を出たり入ったりです。

リードを長くし、網戸にしていますが・・・

こんな感じである人を待っていますicon187
待ち人来ず・・・待ち人来ず・・・

少しクゥ~ンクゥ~ンっと鳴いては見るものの聞こえるような鳴き声ではないので全然ですicon15

リードを短いのに替えて、網戸を開けてあげると勢いよく降りて行きましたが
待ち人来ず・・・

待ち人来たらず・・・というか お向井さんは出てきませんicon59

それでも、短いリードをめぇ~いっぱいのばしてドアを眺めています。
待ち人来ず・・・
けな気ですicon187

一時立つと、お向井さんの影がガラスに映ります。

何となく気配を感じるのか行きたがるので、勝手口のチャイムを鳴らしドアを開けると

ずかずかと中へ入り、中でお座りをして待っています。

後ろ姿は可愛いですが・・・お向井さんも忙しそうなのでバタバタとおやつを頂いて帰って来ましたface02

毎日の日課になっているので、貰えると落ち着いて

今・・・こ~んな感じですicon99
待ち人来ず・・・

ちなみに、にゃんこ達は 今 爆睡中で玄関先には姿を見せておりませんicon188



同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
マロちゃんの背中に哀愁を感じますね。(^^)
待ってる姿がかわいすぎです。
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2016年03月15日 11:30
どんちゃんままさん

いつも背中に哀愁を漂わせているマロなのです!!
お向井さんも、可愛くて仕方ないようです。
毎日、何かしらおやつを準備してくれていますよ♪
Posted by naganaga at 2016年03月16日 15:51
なんと健気なマロちゃん、お願いです、優しいお隣さん

いじらしいマロに{愛}をくださーい!「おやつ」をくださーい!

顔を見せてやってください。ありがとうございます!
Posted by 鹿ママ at 2016年03月16日 18:18
鹿ママさん

優しいお向井さんは、今日も2回おやつをくれました!!
でも、太陽さんの出るのも早くなり、お向井さんの出てくるのも早くなり 
マロもニャンコも朝が早くなり・・・
春はいいけど ゆっくりさせてほしい朝なのでした。
Posted by naganaga at 2016年03月17日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。