2016年03月11日

お気に入りの場所??

こんにちわぁ~icon92

今日は朝から風が冷たくて、小雨も降っていますねicon67

春近し・・・が逆戻りのような天気icon02

マロもこの頃、ソファでもなく机の下でもなく

ここに寝ておりますよface08
お気に入りの場所??

なぜicon60 ここがいいのかは定かではないのですが・・・

ここは、TOILETの前なのですface02

自分の気がすむまでいますが・・・

出入りがあるため、落ち着いて長い時間はいれないようです。

で、マロを呼ぶと・・・
お気に入りの場所??
お座りをして待っていますicon59

この愛らしい顔を見ていると

癒されますicon102

可愛いですねicon64

今日も一日 ありがとうicon06

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
マロチャ~ん!

ハイ!参上!って感じ!

いいですね~癒されますね~

うちの大人猫さんは子猫にやられて

2階に避難していたのに(ぐすん)・・・

明日病院に行きます。(ぐすん)
Posted by 鹿ママ at 2016年03月11日 20:20
鹿ママさん

にゃんこちゃんは大丈夫ですか?
子猫は加減をしらないので・・・
大変ですね!!
大人猫さん、お大事になさって下さい。
Posted by naganaga at 2016年03月12日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。