2016年03月09日

ごろごろ・・・ゴロゴロ・・・

こんにちわぁ~icon03

今日はicon03の一日ですねicon15icon15

マロも事務所でゴロゴロ・・・・・
ごろごろ・・・ゴロゴロ・・・
かなり、体をゆらしていますface08

ちょうど、散歩に行って来てタオルで拭いた後だったから 

まだ濡れていたのかなicon60

一方のチャタロウ君は、昨日 ブルーの首輪をつけていましたicon188
ごろごろ・・・ゴロゴロ・・・

もう、野良ネコちゃんではなく・・・飼い猫になりましたicon22

今日の朝、玄関前に来ると首輪がなくなっていましたface03

なので、社長が違う首輪をしてあげましたよicon74icon74
ごろごろ・・・ゴロゴロ・・・

社長にはかなり馴れているので、全然嫌がらずにつけさせていましたface02

これで、家族の一員になったねicon64

よかった。 よかった。


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
首輪までして貰えて良かったです。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2016年03月10日 22:07
マロちゃん~コメントがひらがな入力出来なくなって

まいっちゃいました。

直ってよかった、マロちゃんも幸せそう・・・猫ちゃんも

幸せそう、よかったよかった、宮島の鹿さんも明日会いに

行きます、明日1日は幸せを味わうことが出来ますように。
Posted by 鹿ママ at 2016年03月11日 09:49
キャッツアイさん

そうなんですよ!!
首輪もしちゃいました(*^_^*)
2回も抜けてしまって・・・
でも新しいのを買って来ましたよ!!
今度は抜けないやつを・・・


鹿ママさん

明日は寒くないといいですね!!
今日はかなり風が冷たいので
散歩もブクブクして風の通さないものを着て
準備万端で・・・・
3度も行きました。
マロは、寒くても元気に嬉しそうに散歩に出かけます♪♪
Posted by naganaga at 2016年03月11日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。