2016年01月29日

1月29日の記事

こんにちはicon03

今日は一日中icon03ですねicon67

寒さは、そ~でもないですが・・・・・

マロもにゃんこもicon03はあまり得意ではないようで

雨の日は、マロの散歩の回数も減りますし にゃんこも玄関先での食事になります。

こっちを向いて何かicon60

言いたいような顔をしているマロ・・・
1月29日の記事
何が言いたいのかicon79

散歩かと思い、外に出て見るがすぐに帰って来るし、ご飯をあげても食べる様子でもない・・・

困ったなぁ~~~(>_<)

一方のニャン子は、雨の中玄関先へ
1月29日の記事

仲良く、ご飯を食べた後 寝どこへと行っておりましたicon188

朝は一緒に来るのだけれど、夕方は別々です。

仲がいいのか? 悪いのか?

でも、2匹一緒にいる事はいいことです。安心しますねface02


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
シルバー君は足が少し短くて、ラブリーですね・・・

明日も雨かしら?鹿さん待っててね~美味しい

餌もたっぷり用意しました。

マロちゃんも、猫ちゃんも雨は嫌いよね!婆ちゃんも

化粧が解けて中から・・・こわいよ~

となるから明日は雨は降らないでください。
Posted by 鹿ママ at 2016年01月29日 18:11
鹿ママさん

今日も雨でしたね!!
風が冷たいです。
マロもお昼からはあまり散歩に行きたがりません(>_<)
寒いからか? 雨だからかはわかりませんが・・・
にゃんこも寒いので寝どこから出てきません。
顔を見ないと寂しいですが・・・
雨や風には弱い、にゃんこなので仕方ありませんが・・・
Posted by naganaga at 2016年02月03日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。