2016年01月26日

雪が・・・

こんにちわぁ~icon04

昨日、今日とかなりの雪でしたねface03

昨日なんかは、全然動けず・・・・

今日も雪が凄いですねicon59

事務所のまわりも、少し解けてはいるものの、まだ雪化粧していますicon04
雪が・・・

マロは、雪をも ものともせず・・・散歩が楽しい様子icon14icon14

雪が・・・
物足りないよぉ~~~って言ってる感じですねface02

一方のニャンコ達は、今日は2匹ともいましたicon188

でも、寒さには弱いようで・・・

ご飯の時間だけ出てきて、食べ終わるとそそくさと寝床へ戻って行きます。
雪が・・・

だけど、元気に鳴いて 顔を見せてくれるだけでもいいとしようicon100

今は2匹しかいないので、仲良くしてねicon188



同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
九州でも雪が積もったのですね、真っ白、寒そう・・・にゃん仔ちゃん

しっかり食べて、雪の日は暖かい寝床で沢山おねんねして下さい、

風邪を引適いようにしてください。いつも広島から祈っています・
Posted by 鹿ママ at 2016年01月26日 20:57
鹿ママさん

にゃんこの心配ありがとうございます!!
2匹になってしまいましたが・・・
元気にいますよ。
冬毛を着ているせいか? 
丸々だね!(^^)! ってよく言われます。
Posted by naganaga at 2016年01月29日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。