2009年02月06日

3度目の逃亡!!!!!

昨日は、朝から またまた逃亡したface08

何度目・・・・3度目icon59icon59

会社に来る前にicon82が社長よりあったicon67

事務所周辺をみんなで、icon16探し回った。。。

一番、探したのはやっぱり社長だろうicon10

逃げ足の速い マロには追いつかず・・・・血圧も上がりぎみ・・・・

でも、近くで御用になったicon14 

何もなかったかのように、普通に散歩をして帰って来たface02 

かなり、社長に怒られた昨日であったが、少しは反省してるのかなicon60

逃亡癖のある犬は、また遣らかすかもしれない。。。。

誰か、治す方法を知りませんかぁーーーーface07

知ってる方は、教えて下さい。

事務所の前は、道路なのでicon17に轢かれはしないか

ひやひやものicon67 親の心、子知らず・・・・

でも、今日は反省しているみたいで・・・・

朝は3度目の逃亡!!!!!
こんな感じで、社長が帰ってくるまで外で待ってたface01

でも、お昼からはいつものマロらしくicon97
3度目の逃亡!!!!!
気持ちよさそーーーに、反省してるのかicon66って言いつつ

寝顔を見ている。今の時間であるicon102


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
うちは間違いなく玄関あけたら脱走するでしょうたまに散歩の途中でリードにつながれてない犬を見ます。それでも飼い主さんの後ろをテクテクついて歩いてます。うらやましい
Posted by りん2 at 2009年02月06日 16:42
交通量が多いとやっぱ心配ですね(;_;)

でも寝顔が憎めませんね(笑)
Posted by たこばす㈱ at 2009年02月06日 18:33
散歩中にたまには自由に!って
放してやると・・・
帰ってこないんだよね~これがまた・・・
わんこってTWT
(最近はそんな事もできないですけど^^;)
Posted by アトラスR at 2009年02月06日 22:08
帰巣本能があるんではないのかえ?
でも、事故がしんぱいじゃもんねー、、、
マロちゃんや・・・
右のほっぺに寝じわがつくぞ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2009年02月07日 17:26
りん2
同じですね。。。
でも、逃亡しない犬が羨ましいですよね!!


たこばす㈱さん
そうなんですよね。
憎めないから・・・余計に困ったもんです!!


アトラスRさん
分かります。。。。
散歩中に放してあげたいって思うんですけど・・・
マロは、なかなか帰って来ないの分かってる」から
放す事出きないんですよね!!


ぐりぐりさん
そうなのかなぁ~???
でも、社長の車を見るとものすごい
勢いで追っかけていくんだ~!!
可愛がってくれてるのは、分かっているようだ。。。
Posted by naganaga at 2009年02月09日 13:27
nagaさんへ
マロちゃん、無事でよかったですね。
やっぱり、脱走後は事故が一番心配ですよね。
うちにいたレトリバーたち。
散歩のときのリードは必要なかったですね。たしかに。
あと、広い空き地で好きなように走らせても、帰るコールをすると戻ってきますので、とくに心配はありませんでした。
やっぱり、訓練しかないと思いますよ。
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月09日 14:21
kiyomiさん
心配下さってありがとうございます。
訓練しないとダメですかね??
今から、でも間に合うのかな・・・
Posted by naganaga at 2009年02月10日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。