2009年02月04日

ペロペロ・・・(笑)。。。

今日から立春です。

早く、春が来ないかなぁ~icon79

春が待ちどーしぃですicon22

何やってるのicon66 

マロが、玄関マットをなめ回してる~(笑)
ペロペロ・・・(笑)。。。
ペロペロ×②・・・・とぉ・・・・どうかしちゃったの・・・

マットにないかいるのicon60

いやいや、そんなわけないよねface08

だって、マットの上 はわいたもんicon101

まてよぉ~人には見えない何かがいるのかも・・・

かなりの勢いでやってる・・・・いつまでやるのかなぁ~face02

観察中・・・・face15

でも、お昼が近づいてるので そろそろやめ時だろうけどねicon100

そうだicon59皆さ~~んicon67

今日から、雅建設のホームページ【http://www.miyabi-con.jp】に

マメちゃんとマロが載る事になりましたface02

見て下さいねicon102

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
nagaさんへ
見ました☆見ました♪
マメちゃんとマロちゃん、丸く切り抜いたアップ写真!
かわいいですね~。
それだけで、HPがぐっと親しみやすく感じられますね。
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月04日 12:19
うちもしょっちゅう、カーペットとか舐めてますうちの場合は息子が甘いものこぼしてたりと理由は分かってます☆
Posted by りん2 at 2009年02月04日 14:25
動物にしか見えないものってあるかもしれませんね~☆
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年02月04日 17:39
見たよ~(^^)ノ
かわいい~♪
マメちゃんも、久しぶりに・・・かわいい(^-^)
Posted by テトテト at 2009年02月04日 18:03
も、看板犬じゃな♪
マットの毛繕いじゃろかね?ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
Posted by ぐりぐり at 2009年02月04日 21:57
ホムペみてきました。^^v
こいうあどけないしぐさ
一つ一つがかわいいですね^^
Posted by アトラスR at 2009年02月05日 14:05
kiyomiさん
HP見てくださってありがとうございます。
可愛く写ってあるでしょ♪


りん2さん
そうなんですね!!
甘い物には目がないんですね。
マロは、なんでも食べちゃうんですよ。
この前なんか、石をガリガリやってたそうですけど・・・


チャーガ健康園さん
そう思いますか??
霊感なんて何もない
あたしにしたら、かなり不気味ですけどね!!!


テトさん
見てくれましたぁ~!!
ありがとうございます。
マメちゃんも可愛く写ってたでしょ♪


ぐりぐりさん
マットの掃除をしてくれてるんだね!!
綺麗??になるといいけど・・・(笑)。


アトラスRさん
見て頂きありがとうございます。
2匹とも、可愛く載ってたでしょ♪
うるさいけど、やっぱり、かわいいんですよね!!!
Posted by naganaga at 2009年02月06日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。