2009年01月29日

テニスボール!!

昨日の天気とはうって変わって

今日からicon03が続くそうで

事務所も寒くって・・・・エアコン・足元ヒーター・ひざ掛け・・・・

で、マロはソファーの上でzzzzzface02

だけど、朝の掃除の時間はそうも言ってられず、玄関・窓全開でface03寒いよ~~~icon14

その中、マロはテーブルの椅子の下でヘンテコリンな格好をしてるface02
テニスボール!!

何してんのicon79icon79って思ったら、

社長がソファーの下からボールを取ってくれたicon59

マロの先には、テニスボールが転がっていたのだface08

取ってもらって・・・・
テニスボール!!

これなら、音はしないが壊れることはないので・・・いくらでも、噛みなはれicon14icon14

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
nagaさんへ
ほんとに、雨いやですね~。
こんな日も、やっぱりお散歩いくんだよね。
ウチのデカいやつらには、息子のお下がり、カッパとカエルの黄緑色の雨合羽着せて連れてってましたね~そういやぁ。。。
Posted by kiyomikiyomi at 2009年01月29日 12:04
私も事務所が寒くて足元に小さなヒーターと膝掛け。椅子にはホットマットひいてますうちは小型犬なので雨が降ったら散歩はお休みでも普通のワンちゃんは雨の日でも結構お散歩してますよね~。やっぱり一日中室内だとストレスたまっちゃうんですかね!
Posted by りん×2 at 2009年01月29日 12:11
はじめまして!マロちゃんが気になりお邪魔しています。
よろしくお願いしま~す。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年01月29日 19:09
kiyomiさん
マジでぇ~ですか???
嫌がらなかったですか??
前にいた、マメちゃんは雨の日は散歩を
あまり、行きたがらなかったんですが・・・・
マロは、全然喜んで行きます。。。
お休みが出来ないんですよね!!


りん×②さん
多分、外が好きなんだと思います。
一度、脱走した事があるんですよ!!
なので、事務所で放して居る時は、玄関にカギをして
玄関を開けて居る時は、リードで繋いでますよ。



チャーガ健康園さん
コメント。ありがとうがざいます。
こちらこそ、お邪魔いたしますので
マロ共々宜しくお願いします。
Posted by naganaga at 2009年01月30日 10:03
nagaさんへ
とりあえず、何をされても嫌がらないように躾けてましたので(どんな躾けじゃ~!?)
有無を言わさず(笑)
サングラスつけたりとか(白内障予防にいいと聞いて)、帽子かぶらせたりとか。。。
しかし、動きが激しいのですぐ取れちゃったり、ぬげっちゃったり、
挙句の果ては、落ちたサングラスや帽子は彼らのかっこうのおもちゃ・・・最後はどうなったかは、ご想像にお任せします(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年01月30日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。