2015年11月10日

この時間!!

こんにちはicon02

今日は朝からicon03が降ったりやんだり・・・・・

マロも散歩に行きましたが、かなり早く帰って来ましたface08
この時間!!
事務所内をウロウロ・・・

この時間!!
息を整えております。

今は机の下で、スヤスヤ~~~
気持ち良さそうでしたicon100

チビすけはゴロゴロしていました。
この時間!!

シルバー君もどこからともなく帰って来て
この時間!!

ニャン太郎さんは寝床から
この時間!!

その後、玄関前で
この時間!!

ご飯をあげたのですが、足りないのかicon79 
この時間!!

時間がたつとみんな自由にバラバラで行動しております。


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
今日は 天気がいまひとつでしたね。
どんちゃんもさんぽ途中にパラパラ降り出して
家に戻る頃にはやんでました。_φ(・_・
これから、寒くなりますね〜。
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2015年11月10日 17:02
「ごは~ん」と催促しているのでしょうね、かわいいですね、たまりません。

鹿婆~ちゃん家のジジと武蔵も合唱します「ごは~ん、ごは~ん」

「にゃ~ん」、いいえ、「ごは~ん」となけますよ~
Posted by 鹿ママ at 2015年11月10日 19:10
どんちゃんママさん

寒くなると散歩もままなりませんね(>_<)
行ってあげないと事務所の中ばかりなので・・・
でも、今日は散歩にはよい気温でしたね♪



鹿ママさん

ジジちゃんも大きく成長してるんでしょね!!
一年ってホント早くビックになるんですよね【笑】。
まぁ~、ウチのマロもニャンコもBIGですけど・・・
Posted by naganaga at 2015年11月11日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。