2015年11月03日

うちの大将です(#^.^#)

こんにちはicon01

今日は文化の日で、お休みの方も多いかと思いますが・・・

今日はicon01お天気もよく 遠出日和ですねicon67 少し風はありますが・・・

うちの事務所も、外に比べると寒っっface03

でも、うちの大将はicon74icon74
うちの大将です(#^.^#)
事務所の真ん中でどでぇ~んと寝ていらっしゃるface02

床が冷たくないのかなぁ~icon60

一方のにゃんこ達は、どうしてるかなぁ~icon66っと

外へ行って見ると、ニャン太郎君が近寄って来ましたよface08
うちの大将です(#^.^#)
にゃ~にゃ~と足の周りをくるくる・・・・

そしてうちの大将です(#^.^#)
かなり近いんですけど・・・・

チビすけは、どうしてるかなぁ~icon79
うちの大将です(#^.^#)
社長、お手製の寝床にいましたよ!!

ニャン太郎君は、ず~っと鳴いているので また餌入れに残っている餌をあげると・・・
うちの大将です(#^.^#)
チビすけも出てきて、仲良く一緒に食べておりました。

少ししてから行って見ると、チビすけは寝床で寝ていましたが、
ニャン太郎君はどこかへ遊びに行っているようでしたicon188

みんな自由にスクスクと育っているので良いとしようicon97


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
(文化)的生活を謳歌する君達の最大の宝は「自由」

暖かい寝床、美味しいご飯、温かい近隣のまなざし

「文化の高さはその国の動物の扱いで分かる」と、

マハトマガンジー師は語ったそうです。
Posted by 鹿ママ at 2015年11月03日 16:04
鹿ママさん

みんな 『自由』に好きなように
毎日を送っていますよ!!
そして、周りのみんなから可愛がられて
すくすくと育っております。
でも、にゃんこが玄関前にいる時
今は2匹で居る事が多いので
少し寂しい気持ちになります(>_<)
Posted by naganaga at 2015年11月05日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。