2015年10月31日

対照的な3匹!!

こんにちはface01

今日は秋らしい日差しに誘われて

マロもニャンコもゆったり気分icon64

対照的な3匹!!
何を考えているのかなぁ~icon60

にゃんこ達は玄関前で待機icon100
対照的な3匹!!
対照的な3匹!!

ご飯を待つ、2匹 
対照的な3匹!!
同じものを食べているのに、チビすけの方がぶくぶく・・・face02

ご飯をあげるまで にゃ~にゃ~ 社長がご飯を持って裏へ

ニャニャ達もicon108icon108 

見てるだけ癒されますねicon188

マロは、朝のご飯を今バクバク・・・見てるだけで癒されます!!
対照的な3匹!!

まぁ~、3匹ともいい具合にぶくぶくと大きく育っておりますicon22




同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
おーい!失礼ですけどマロのだんな、

リードの紐が肉に食い込んでます。

猫さんもどうしたの?ぷにょ、ぷにょ、

癒し系タイプ(卑しい系タイプ?)に・・・

ごめんね、ま~かわいいとしかいえません

冬服を着ていると思えばいいのです!

あ~さわりたい!
Posted by 鹿ママ at 2015年10月31日 21:54
鹿ママさん

そうなんですよね!!
み~んな、冬服をいっぱい着ているんです(*^^)v
まだまだ、動けるので大丈夫かなぁ~って感じですが・・・
Posted by naganaga at 2015年11月02日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。