2015年10月15日

お天気がいいね♪♪

こんにちわぁ~icon97

お天気がよく散歩日和icon108icon108

お昼になると散歩へ行きたくなるマロicon187

『 散歩行くicon60 』って声を掛けると
お天気がいいね♪♪
玄関前へ・・・・・ニャンこ達はいないようでした。

マロと散歩に出ると、ぽかぽか陽気で眠気が来ますicon67

だけど、元気なマロは・・・
お天気がいいね♪♪
前をどんどん歩んで、自分の行きたい場所へ行きます。

この頃、行きたくない所や方向になると踏ん張るようになったので、引っ張るのも大変ですface03

でも、行きたい方向について行くとスムーズに事務所へと帰って来ますface02

事務所近くで、ニャンこ達がお出迎え・・・・
お天気がいいね♪♪
シルバー君は嫌がっているのですが・・・・マロはお構いなし。

でも、一時するとシルバー君がお腹を向けて対抗しようとするので、マロは退散しますicon59

事務所玄関では、チビすけが・・・・・お待ちかねicon188
お天気がいいね♪♪

ニャン太郎は、事務所横の草むらで遊んでいました。

でも、餌を持って行くと・・・・いつものように仲良く並んでご飯を食べていましたicon188


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
ヤッター偉いぞ!マロちゃん!

シルバー君はもうすぐ君の親友!

マロ様にみんなメロメロになるよ

頑張ってください!あと1歩2歩かな?
Posted by 鹿ママ at 2015年10月15日 16:42
鹿ママさん

かなり、近寄れるようになりましたよ!!
あとの2匹はまだまだですが・・・・・
みんな仲良しになれる日はいつか来ると思います。
Posted by naganaga at 2015年10月16日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。