2015年09月17日

マロ 事務所の中をウロウロ・・・・ウロウロ・・・・

こんにちはicon187

お天気予報通り、今 icon03icon05がとお~~~くからなっておりますface03

マロは、さっきから事務所の中をウロウロ・・・・ウロウロ・・・・落ち着きませんicon59
マロ 事務所の中をウロウロ・・・・ウロウロ・・・・
マロ 事務所の中をウロウロ・・・・ウロウロ・・・・
マロ 事務所の中をウロウロ・・・・ウロウロ・・・・
マロ 事務所の中をウロウロ・・・・ウロウロ・・・・

少し雷が止むと・・・・出てきて
マロ 事務所の中をウロウロ・・・・ウロウロ・・・・
かなりの息遣いと体の震え・・・・可愛そうなくらい、ビビってますicon187

自然現象はどうする事もできませんし、マロには耐えてもらうしかありませんが・・・icon15icon15

今は雨も雷も落ち着いているようで、道路を車が走る水しぶきの音が聞こえるだけです。

でも動物の聴覚は人よりすごいそうですから 

今も事務所の中をウロウロ・・・・ウロウロしている マロなのでしたicon187

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
古来(地震)(雷)(火事)(おやじ)
かみなり=神が怒鳴るンですから
こわいよね~
マロちゃんはよくわかってる!え、ら、い!

子供用蚊帳つりを用意して、へそを隠して
その中に滑り込むと、何も怖くないですよ

今日は日本晴れ、お散歩お散歩楽しんでね
Posted by 鹿ママ at 2015年09月18日 09:06
鹿ママさん

ホント、昨日の雨雷が嘘のようで・・・晴れ晴れした日になっています。
散歩も今日は、暑いので 昼は駐車場周りで終わりです。
夕方、涼しくなったら再度、散歩へGOGO!!!
Posted by naganaga at 2015年09月18日 13:39
喜怒哀楽がはっきりしておりこうさん、

そして幸せものです。ほっこりします。
Posted by 鹿ママ at 2015年09月20日 19:39
鹿ママさん

ホントに、動物はおりこうさんですよ!!
よく、わかって行動しておりますもの・・・
Posted by naganaga at 2015年09月22日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。