2015年09月16日

今日は雨。。。。。

こんにちはface01

今日は朝からicon03で、一日続きそうですねicon15icon15

マロもニャンコも雨降りの日は、大人しいですよicon59

でもicon03降っても、散歩には出かけるicon187

事務所に着くと、こ~んな感じicon74icon74
今日は雨。。。。。

雨はいやだなぁ~って感じてるかも・・・・・

にゃんこ達は玄関前で
今日は雨。。。。。
あいつ何してんのかなぁ~icon60って感じで、マロを見ています。

ホントーは、餌をもらえるのを待っている。

ニャン太郎とチビすけなのであったicon188

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
随分秋らしくなってきましたね!
食欲の秋♪
雨の日は 眠たくなるんでしょうね。(_ _).。o○
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2015年09月16日 15:48
またまた、まとまった雨です、マロちゃん

も猫ちゃんも雨は嫌でしょ、寝たふりで

やり過ごしてください。雨に濡れないで

ください。車に注意してね・・・
Posted by 鹿ママ at 2015年09月16日 19:57
雨が降ってもお散歩に連れて行かないといけないのは大変ですね。友人はカッパ着て散歩に行くと言ってました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2015年09月16日 21:52
どんちゃんママさん

そうですね!!
ホント、美味しい食べ物がいっぱいいっぱいなので秋は、ブクブク・・・・
冬にダイエット頑張るぞぉ(●^o^●)

鹿ママさん

そうなんです。嫌いな雨・・・・・
マロは雷様がならなければ、なんとかなるんですが・・・・・
にゃんこ達は各自、社長お手製の寝床で雨をしのいでおりますよ!!


nakamura-shikaさん

そうなんですよね!!
事務所の中なので、雨でも豪雨でも、雷が鳴っていようが お散歩は大事なんです。
マロは、ちょっと大きくなっているので、カッパがぎちぎちなので、今はそのまま散歩に行って帰ってからタオルで拭いてあげていますよ(*^^)v
Posted by naganaga at 2015年09月18日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。