2015年09月15日

悲しい日!!

こんにちはface01

今朝、会社へ来ると 社長が 『お母さん猫が車にはねられて亡くなった』 と・・・・・

段ボールとお花を買いに行きました。

そして、火葬をしてあげました。

野良ネコですが・・・・懐いていて、ご飯も食べに来ていたので悲しいですねicon198

安らかに永眠して下さいicon188

にゃんこ達は、何かを悟っているかのように静かでしたicon188

でも、お昼には チビすけとシルバー君はご飯をモリモリ・・・・
悲しい日!!

だけど、ニャン太郎は お昼も取らず寝ています。
悲しい日!!
餌を差し出しても出てこず・・・寂しいのかも・・・・・

一方、マロはニャンこ達が玄関にいないうちにと
悲しい日!!

でも、匂いがするのか? クンクン・・・・クンクン・・・と嗅ぎ回っておりましたface02

その後、駐車場のまわりを散歩して帰って来ました。



同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
ニャン太郎君元気を出してください・・・

あのママが車に・・・

でも皆さんにかわいがられ、子猫も育ち

安心して天国に行ったと思います。

「子供達」に車に気をつけてねのメッセージ

を残して・・・
Posted by 鹿ママ at 2015年09月16日 10:33
鹿ママさん

多分、安心しているとは思いますよ!!
みんな大きく育っていますから・・・
この頃、お母ちゃん猫と一緒に来ていたチビ猫は見ませんが・・・
ニャン太郎、チビすけ、シルバー君は元気に毎日を過ごしています。
ニャン太郎も少しは元気になったようで、チビすけと一緒に事務所玄関にきて鳴いていましたよ。
Posted by naganaga at 2015年09月16日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。