2008年12月26日

ニューフェイス!!

今日は、久々のお天気icon01

事務所も暖かく、眠くなりそうな日差し・・・face15

今日は、この前お話してた ニューフェイスの犬icon187

ちょっと、頭でっかちの・・・やってきましたicon59
ニューフェイス!!

名前を 『まろ』と申します。やって来たときは、かなり“ウロウロ” 匂いを“クンクン”・・・

でも、社長はウレシソ~icon64
ニューフェイス!! よかったねicon100

よく見ると顔がおんなじぃ~~~face02

まだ、体はマロちゃんの方がスリムだけど・・・・face15

今は、ご飯も食べたし 日差しも気持ちいいしで

こんな感じface08
ニューフェイス!!

なんだか、足の形がヒキガエルのようで・・・笑ってしまうけど・・・・

これから、マメちゃんのように事務所で

みんなに可愛がられるようにしようねface01

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
に…似てる、、、∴ゝ(´ε`●)ブハッ!
後ろ足、、、ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
あ…ごみん(;´Д`A ```
まろの事 ってカテゴリーできた?
よかったね♪また楽しみしてるけん(*´▽`*)
Posted by ぐりぐり at 2008年12月26日 15:38
ホントだー!似てる~!!
たくましそうだ~♪
足は・・・ウケル~~(^0^)~あははは
Posted by テトテト at 2008年12月26日 21:06
ぐりぐりさん
似てるでしょ♪
これからも、色々と載せるので
見てね!!


テトさん
たくましんですよ!!
でも、足は短いように見えるけど・・・・
Posted by naganaga at 2008年12月27日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。