2008年12月11日

若き日、マメちゃん!!

今日は、マメちゃんの幼い日に撮った写真を

マメちゃんのお供えに頂いた蘭と一緒に撮りましたface02
若き日、マメちゃん!!

マメちゃんの名前は、この時よりicon73

まだ豆のように小さい時にicon25に来たから

マメちゃんと名づけたそうです。

大切×②に育てて、名前よりも大きくなった マメちゃんでしたicon187

貫禄があるよねぇ~icon59

同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
そうだったのね~マメちゃん!
いつまでも、事務所の中を見守っていてね(^^)
Posted by テトテト at 2008年12月11日 20:52
本当に若かりしのまめちゃんだ(^^)
Posted by うさばば at 2008年12月12日 03:11
りりしいじゃっかい(〃▽〃)σ
ちょっくら長いシャンプーに行っとるかんじよ。
いつも床で寝とるか、ソファーをガリガリしよるがー。
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年12月12日 17:48
テトさん
そうなんです!!
毎日、マメちゃんは事務所の中にいるのです。


うさばばさん
若くってワンパクって感じでしょ♪


ぐりぐりさん
そうだと思います。
ちょっと、長いシャンプーに行ってるんだよね!!
Posted by naganaga at 2008年12月15日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。