2015年07月22日

大雨、雷、マロ気持ちが落ち着かず・・・

こんにちはicon03

午前中は何とかお天気も持ちこたえていたのですが

午後からは、どしゃぶりのicon03icon05雷もなっていて、マロは落ち着かない様子icon59

にゃんこ達も玄関前に午前中は居たのですが

午後からは各自濡れない場所へ避難しているようで・・・・・

どの子も今は見ませんicon188

お昼過ぎには、雷も落ち着いて マロも落ち着いて
大雨、雷、マロ気持ちが落ち着かず・・・
寝ていましたが・・・・

先ほどから雨脚も強くなり、雷も遠くでなっているようで

マロもビビって出てきましたface08

で、今はicon81近くのソファーで

息遣いは荒いのですが心落ち着かせるように
大雨、雷、マロ気持ちが落ち着かず・・・
寝ようとしておりましたが・・・・・

軽トラの音にビビり事務所内をウロウロ・・・・『大丈夫だよicon67』って声をかけても怖いようで震えていました。

その後、軽トラも行ってしまい。マロも落ち着いたようで

また机の下でおやすみモード突入ですface02

雨、雷の日は マロにとっては心穏やかに過ごせない日ですface03


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
雨も雷もしづかに通りすぎてください。

マロちゃんは電話番と店番をしています。

えらいですね・・・バイト代はいくらかな?

猫ちゃんのパパになる日も近いでしょう
Posted by 鹿ママ at 2015年07月22日 21:08
鹿ママさん

今日は雨も雷もない静かな日ですよ!!
マロも心おきなく、ソファーで寝ております!(^^)!

ニャンコは、まだまだ警戒しているのでなかなかお友達にもなれません。
でも、シルバー君には興味があるようで・・・・
かなり近寄っていますが、
茶白ちゃんには、近寄れません!!
手が出るから・・・かなりの警戒心がるようです(*^_^*)
Posted by naganaga at 2015年07月23日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。