2015年06月23日

暑さに負けず、元気元気(^。^)y-.。o○

こんにちゎあ~face01

今日はムシムシしますねicon59

マロもにゃん太郎・チビすけ・茶白ちゃんもみんなぐったりと寝ていましたが・・・

お昼事務所に帰って来るとマロがこっちを向いて
暑さに負けず、元気元気(^。^)y-.。o○

何か言いたそうですが・・・わかりましぇんface03

一方、玄関へ勢ぞろいface08
暑さに負けず、元気元気(^。^)y-.。o○
じ~っとこちらを眺めています!!

マロが気になるのかicon60

いやいや、違うようでしたface02
暑さに負けず、元気元気(^。^)y-.。o○
にゃん太郎は大あくび・・・・チビすけはにゃん太郎に足をのせ・・・・

リラックスムードの二人icon188

そこへ茶白ちゃんも加わり
暑さに負けず、元気元気(^。^)y-.。o○

三匹仲良く、でも 暑そうですicon10icon10

暑さに負けず、みんな元気に育っておりますicon187icon188



同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
今日は急に29度になり苦しい暑さです。

猫ちゃん頑張れ!マロちゃん頑張れ!

婆~ちゃんも頑張る!

明日も暑いかな?

宮島の鹿さん頑張ってください。
Posted by 鹿ママ at 2015年06月23日 16:55
鹿ママさん

ご苦労様です!!
今日は午後から雨との予報でしたが・・・・
こちらはまだ降っていませんが
そちらはどうですか??
みんな、暑さに負けずファイトですね!!!!
Posted by naganaga at 2015年06月24日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。