2015年06月18日

マロは机の下で・・・にゃんこは小屋での中で・・・・

こんにちわぁ~!(^^)!

今日は昨日と違いicon03の一日になりそうですね!!

まだまだ梅雨は続く・・・・

マロも机の下で寝ております。
マロは机の下で・・・にゃんこは小屋での中で・・・・
今日は2つあるうちの奥の机の下なので、リードをめーいっぱい引っ張っております。

苦しくないのかなぁ~~~face03 って感じですが・・・

一方のにゃんこ達は、以前は車の下に作っていた寝床に入っておりましたが

今日はicon74icon74ここに団子状態です (>_<)
マロは机の下で・・・にゃんこは小屋での中で・・・・

これも社長が作ってあげた小屋ですが、以前は入る子がいなかったんです ( 一一)

だけど、雨宿りには最適と判断したのかicon79

今日はみんな寝ておりますよface02
マロは机の下で・・・にゃんこは小屋での中で・・・・
可愛いですねicon102

ちょっと、にゃん太郎は陰になっておりますが・・・

チビすけは、座布団を枕がわりに寝ております。
一番 幅をとってるしぃ~遠慮ないよぉ~ねface02

この小屋の場所は、ちょうどicon01のいい日でも、上屋根はあるは木の陰になっているは、で もっとも最適な場所に設置しておりますので、みんなも涼しく寝れると思いますよ!!

優しい社長に感謝ですねicon188icon188icon188


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
ホントに本当に感謝します。猫ちゃんに素敵なおうち

九州一立派な猫ハウスです。猫ちゃんよかったね

嬉しくて涙がちょちょ切れそうです。そしてやさしく

自分の家を提供してくれたマロちゃんありがとう!

さ・い・こ・う・!
Posted by 鹿ママ at 2015年06月18日 13:51
鹿ママさん

立派でしょ~!!
これは、社長がにゃんこ専用に購入したものです。
にゃんこ達も社長に感謝しているのでは・・・
たぶん、今日も雨なのでみんなで団子ちゃんになってると思います。
Posted by naganaga at 2015年06月19日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。