2015年06月05日

今日のマロとニャン子

こんにちわぁ~icon03

今日は、凄い雨になりましたねicon59

マロも事務所から出れず・・・・
今日のマロとニャン子

と、言っても雨だから出たがらなだけなんですけど(>_<)

その点、ニャン子達は事務所玄関にて 整列してたface08
今日のマロとニャン子
大中小って・・・かわいいよねicon102

でも、一度はみんな居なくなるのに お腹がすくとみんな集合して合唱が始めるicon67
今日のマロとニャン子

雨の中、ご苦労さんって感じですface02

でも、決まった時間にしかご飯はあげない事にしている。

鳴くともらえるって認識すると、いつも玄関前で待機状態になってしまうから・・・・

ノラちゃんでも躾は大事ですからねicon188

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
「しつけ」大事なことです。うちの猫は泣くともらえるスイッチが・・・

一斉に入り「ご・は・ん・ご・は・ん・」と泣きます。イリコの場所も

把握して「イ・リ・コ・イ・リ・コ・」コールです。

パパが出勤のときはズラリと並んで1人1人ナデなで・・・

「いってらっしゃ~い」パパには好い仔です。私にはやりません。

背中に飛びつき、ガッシ!と何が何でも降りない、と言う芸もあり

ます。カリカリ要求です。つまり彼らが私を「しつけ」ているのです。

わたしは「しつけ」の行き届いた飼い主B扱いなのかも・・・とほほ・・・
Posted by 鹿ママ at 2015年06月06日 10:35
1・2・3・大・中・小。プラス、キジー君ユーモラスですね~

ココだけ見ていたい、現実逃避したいです。
Posted by 鹿ママ at 2015年06月07日 10:33
私は犬派で猫は苦手ですが、子猫は可愛いので
近くのカフェでも触っています。
子猫ちゃんのお世話お疲れ様です。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2015年06月07日 19:03
鹿ママさん

飼い猫はしつけ大事ですが・・・・
みんな、ノラちゃんなので まだまだ人慣れが完璧ではないので
しつけは難しいかも・・・・

いつの間にか、4匹とも居ついてしまい。
可愛いのですが・・・今やんちゃ盛りです!!
特に真ん中のチビすけは、たまに 網戸をガジガジ・・・・

今日、社長に怒られておりました!(^^)!


nakamura-shika さん

アタシもホントは、犬派なんですが・・・・
どちらも事務所にいるので、餌やりと散歩はしております!!
一番大変なのは、ウチの社長だと思います。
動物好きなので・・・・毎日のお世話に餌代に大変そうですよ。

猫に構っているので、たま~に マロがすねておりますが・・・
Posted by naganaga at 2015年06月09日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。