2008年10月22日

気になる??

今日はお昼まで、社長がいて

マメちゃんは社長のお昼のお野菜を貰ってたぁ~icon14

何でも食べるんだぁface02って思いつつ

それが終るといつものように
気になる??

寝てた・・・zzzzzz

でも、何か気になったのか 立ち上がって

気になる??

いつものように、おトイレかなicon79って

連れて行ったら、前の奥さんが気になって着いて行こうとしてるicon59

よく食べ物をくれるから・・・またくれるって思ったのかもface11

同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。