2015年05月28日

にゃにゃとマロ!!!

こんにちはface01

今日も蒸し暑いですねicon02

にゃニャンこは、みんな 暑さなんかへっちゃらのようで・・・・

お昼すぎの今日もみんな集合icon100
にゃにゃとマロ!!!

で、にゃ~にゃ~ と合唱をするので、ご飯を持って行くと

我先にと・・・・
にゃにゃとマロ!!!
チビすけ・にゃんたろうが、そのあとを茶白ちゃんとシルバー君が来ますicon188

餌入れに入れていくと、お行儀よく並んで食べます。
にゃにゃとマロ!!!

いつも、茶白ちゃんが一番で・・・にゃんたろうが最後ですicon67

にゃんたろうは、少し顔は厳ついのですがおっとりしているようで、おしのけられて最後です。

でも、一番の行動はですicon77

にゃんこのお世話が終わったので、マロをお散歩へ

でも、あまり遠くに行きたがりません!!

にゃんこのいる裏へicon108icon108
にゃにゃとマロ!!!

裏の草を食べていると、にゃんたろうが近づいてきましたface08

マロも気づいたようで・・・・草を食べつつ寄って行きますface02
にゃにゃとマロ!!!

にゃんたろうも興味はあるようですが、なんせ大きいものでちょっとビビっております。
にゃにゃとマロ!!!

マロもあまりよると、手が出てくるので警戒中icon59icon59

毎日、少しずつ寄って行くと匂いが慣れて お友達になれるといいね・・・・!(^^)!

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
いいねーいいねーマロちゃんいいね、早くお近づきになりたいですね


かわいいですね~かなり慣れてきましたですね。信頼関係(家族)

みたいになりつつありますね。ほのぼのします。有難うございます

「芝犬マロ」ブログ最高!


いいねーいいねーマロちゃんいいね!
Posted by 鹿ママ at 2015年05月29日 13:13
4匹のにゃんこちゃんの姿、かわいいですね。
真正面も見てみたいです。
きちんとご飯をもらえて幸せ者たちですね。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2015年05月29日 14:05
鹿ママさん

みんな 仲良しさんになれれば最高ですけど・・・
ニャンこ達がマロを警戒中!!
でも、そのうち仲良くなれると思います。
マロはやさしいから・・・・

nakamura-shikaさん

3兄弟は、日に日に大きくなっています!!
一匹はどこからともなくやって来て、
今や3兄弟と同じ感じに家族してますよ(*^_^*)

ノラちゃん達もホント縁あってうちの事務所で
餌をもらえて幸せでしょうね~
Posted by naganaga at 2015年06月02日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。