2015年05月14日

涼しい場所で待機中 !(^^)!

こんにちはface02

今日も風の強い一日ですicon77

でも、暑さが少し和らぐ感じがするのでいいのですが・・・・

マロやニャンこ達は暑そうで涼しい場所を各自確保し、おやすみモードですface02

マロは、事務所の玄関隅に この頃よく寝ていますicon59
涼しい場所で待機中 !(^^)!
なぜicon66 この場所がいいのかはわかりませんが、よくいますicon67

ニャンこ達は、お昼頃になると、一斉に事務所 玄関にてご飯を待っています。

ご飯をもらい終わると各自、どこかに遊びに行く子 

車の下に寝場所を作ってあげているのでそこに寝ている子
涼しい場所で待機中 !(^^)!

車後ろの広い場所で、空を眺めている子
涼しい場所で待機中 !(^^)!

と、個性に応じて夕方まで自由時間ですicon188

ニャン子も腹時計を持っているのか??

ちゃんと、ご飯時間になると 事務所前に集合しますface08

"すっご”って関心してしまう 今日この頃ですface15


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
マロちゃんの寝床引越し先は、靴、靴、靴置き場?

其の応えは「うっくつ」としている。泣けるね~

「だいじょうぶ」君はみんなに愛されているよ、

猫ちゃん気ままにのんびりはいいけれど、

「招き猫」の仕事、ポーズをとって営業をしなくては

遊びと、寝て、くって・・・じゃスポンサーに悪くない?

社長は心ひろーい人なの?良かったね、今日も良い1日

でありますように・・・
Posted by 鹿ママ at 2015年05月15日 09:46
鹿ママさん

ど~も、靴置場がいいようで・・・
必ず、1回はここで寝ておりますよ!!
何がいいのか?分らないですが・・・・
子猫たち、今日も元気にないて 餌の催促しておりました(*^_^*)
あげるまで、ずーっと玄関前にいます。
可愛いですが・・・・・ちょっと、うるさいです(>_<)
Posted by naganaga at 2015年05月19日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。