2008年10月02日

ペロペロ!!

清々しい朝・・・・

日はすこし暑いけどicon10

風が心地よくて、事務所の窓は全開face02

マメちゃんも まだ寝てなくて 元気に事務所内を

コツコツ・・・・ウロウロ・・・・

音がしなくなったので、見てみると
ペロペロ!!

床をペロペロ・・・・

何かあるのかicon79

近づいて見るものの
ペロペロ!!

何もないようだ~~~face03

もう、なめ終ったのかなぁ~face11

同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
拭き掃除完了!!!( ̄▽ ̄)b
わんこが歩くときは ほんにコツコツいうよね(笑)
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年10月02日 14:36
なんかいたんだよー!きっと!!
目には見えないけど・・・(>-<)
Posted by テトテト at 2008年10月02日 18:42
びみょ~に 美味しいものの味がしたかな(・~・?)
Posted by うさばば at 2008年10月03日 01:17
ぐりぐりさん
ありがとうって言わないとね♪


テトさん
そうかもね。。。。
人の目には見えないもの~~~???


うさばばさん
マメちゃんは食いしん坊だからね!!!
Posted by naganaga at 2008年10月03日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。