2015年04月02日

お昼のひととき・・・・

こんにちはface02

今日は本当にお花見びよりですねicon113

夕方からは雨が降るとの予報で、週末も雲行きはあまり良くないとの事。

だけど、花見をわざわざしなくても マロと散歩にゆけばいろんな場所で桜は見れるのし綺麗ですよicon59

マロは、お散歩後に昼食タイムicon187
お昼のひととき・・・・

その後、いつもの机の下でおやすみタイムです。

茶白ちゃんは、昼食後 爪とぎタイムicon188
お昼のひととき・・・・

いかつい顔の子は、車の下でお昼寝タイムicon188
お昼のひととき・・・・

チビすけは、最後までご飯を食べていましたが その後 こちらも爪とぎタイムicon188
お昼のひととき・・・・

3匹ともどんどん大きくなっておりますし、人慣れしてきましたよicon100

人慣れしてきているので、誰か里親になってくれる方はいませんかicon79
みんな可愛いですicon06


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
桜~桜~弥生の空に~空の下をマロ様は今日も行きます。

明日を信じてどこまでも・・・朝、昼。夕、ご飯を食べて・・・

プリン、プリン、プリン~お腹のフリル、プリン、プリン、プリン

毎日がお花見です。
Posted by 鹿ママ at 2015年04月02日 20:47
今朝は猛烈な雨・・・猫ちゃんたち大丈夫かな?

雷怖いでしょうね、雨に濡れて低体温症になら

無いで、何処かに隠れていてください、雅の社

長さん!レインコート、ギブミー
Posted by 鹿ママ at 2015年04月03日 12:38
鹿ママさん

マロもプリンプリン、この子たちもプリンプリン・・・・
雨の日は、子猫たち帰ってこない時があるんですよ!!
どこかで雨宿りしているんでしょうけど
Posted by naganaga at 2015年04月07日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。