2008年09月16日

嗅覚すごい!!!

今日は久しぶりのお天気icon01

お洗濯日和ですface02

マメちゃんは、相変わらず・・・・

お弁当を食べる時が一番大変face14

ジャーキーをあげつつ食べてるface11

でも、犬の嗅覚ってすごいって思った事が今日おこったぁicon77icon77

icon74そんな狭いところに入って何をしてるのーicon66

嗅覚すごい!!!

すごくもがいてたicon59
嗅覚すごい!!!

なんだろうと思いつつ、テーブルを上げてみると目では見えないところに

ジューキーがはまってたface08

これを一生懸命食べたくて仕方なかったようだicon194

ホント、犬の嗅覚ってすごいって・・・実感・・・・icon105

同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
ほんとだ~マメちゃん必死だ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
頑張れ~~っ♪♪
Posted by おいしい水おいしい水 at 2008年09月16日 14:49
(ノ▽≦)動画で見たかったよおおおお!!!
こんちくしょー!て感じだなヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年09月17日 02:44
ま・まめちゃん(@0@)
Posted by うさばばうさばば at 2008年09月17日 04:12
おいしい水さん
すごいしょ!!
食べ物への執着・・・・(笑)


ぐりぐりさん
動画?? 


うさばばさん
はぁ~い!!!
やっとの事で食べる事が出来たよ♪♪
Posted by naganaga at 2008年09月17日 13:34
さすがだ!まめちゃんーー(^0^)--!!
Posted by テトテト at 2008年09月17日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。