2015年03月19日

ダイエットしないと・・・・・

こんにちはface01

今日は朝からicon03がすごくて寒いですねface03

マロもご飯を食べて事務所の中をウロウロしていましたが

やっと落ち着いたようで・・・・

今はicon74icon74
ダイエットしないと・・・・・

すご~~~くデッカく見えますよねface02

ダイエットしないと・・・・体に悪いからねicon59

一方 猫たちはお外で元気icon100元気icon100
ダイエットしないと・・・・・

3匹とも元気に遊んでいますが、かなり大きさが違いますよface08
ダイエットしないと・・・・・

3匹で何をしているのかなぁicon79icon79

みんな食いしん坊なんですよicon188

だから、どんどんどんどん 大きくなっているようで、そのうち ダイエット必要icon67 かなぁ~face02


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
ま~マロちゃんも、猫ちゃんも立派に育ち立ちまくり

パちぱちぱち~

猫ちゃん名前はあるのですか?「吾輩は猫である

名前はまだ無い」はぁ~漱石君1号、2号、3号・・・

うちのネコさん(じむ)は今から病院行きです。 

なにもなければいいのですが・・・せんじつ「お腹が

腫れてます」肥満と言うことでダイエット食に切り替

え喜んでいたのですがたのですが?
Posted by 鹿ママ at 2015年03月20日 08:57
鹿ママさん

みんな、立派に成長しているでしょ【笑】!!!
猫ちゃんは、1匹だけ色が違う猫には茶白って名前があります。
なぜなら、この子は一度病院に連れていった子だからです。
あと2匹は名無しのごんべぇ~ですよ!

じむちゃんは、その後どうでしたか?
病院へ行かれたのでしょ
Posted by naganaga at 2015年03月23日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。