2008年09月10日

一目散・・・

今日も朝から元気印のマメちゃんicon187

朝の散歩も軽快に・・・ご近所のゴミ箱を目掛けて

一目さんに突進して困るicon15

icon207 シャッターチャンスは逃したけど

このマメちゃんが凄い勢いだったface08

食べ物はいっぱいあげてるのにぃ~

何でかなicon66

食い意地が張ってるのか。。。

でも、お腹がいっぱいになると いつもと変わらず
一目散・・・

icon73このマメちゃんが一番icon67icon67

可愛いのにねicon06

同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
分別のチェックでもしておるのだろうか、、、
ドラマにでてくる町内会のオバちゃんみたいじゃなヽ( ̄▽ ̄)ノぶはは
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年09月11日 00:03
う~ん分別できる犬を目指して見るとか(^~^)
Posted by うさばば at 2008年09月11日 03:20
ぐりぐりさん
町内のオバちゃんじゃなく
オジちゃんだぞ!!!


うさばばさん
うん。分別しながら、食べれるものを
探してるかも・・・・・
Posted by naganaga at 2008年09月11日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。