2015年02月09日

対照的!!

こんにちはicon67

今日は風が顔に突きささるくらい冷たく小雪舞っていて寒いですねface03

でも、事務所では愛犬マロはicon74icon74
対照的!!

お昼をすぎるとさすがにお散歩へicon108icon108
対照的!!
勢いよく。スタスタ・・・・・歩む歩む・・・・・

で、事務所に帰って来て一息ついて、今はこぉんな感じですよface02
対照的!!

一方、子猫たちは今日も知らない野良猫に居場所を占領されていたが、

一時いなくなったので、ここで休息中icon77icon77
対照的!!
かなり、近づけるようになったのですが・・・

手前の茶白だけは、まだビビっています。
ちょっと右目が赤くなってるんだけど大丈夫かなぁ~??

だけど、餌を持って行くと一斉に食べておりました。元気な証拠icon100
対照的!!

こうやって見ると子猫??って体格が肥満になってるんじゃないのかなぁ~icon66
大丈夫??って思うってしまう今日の午後でしたicon188


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
壁紙替えましたね
宿はないけど 野良ちゃん 餌頂けるだけ
幸せだね いつもありがとう(^^ゞ

マロちゃん 寒くても 散歩は 日課
幸せそうに 寝て かわいい。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年02月09日 22:35
ほんと!大きくなりましたね。(((^^)
オスなのかな?
マロちゃんお部屋があったかなんですね。
足のばして寝てる。o(__*)Zzz
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2015年02月10日 13:24
キャッツアイさん

そうなんです!!
気分転換に・・・・
ノラちゃんの里親早く見つかるといいんですが・・・
マロのストレスがたまっていくばかりなんですよね!!


どんちゃんママさん

かなり大きくなったでしょ(*^_^*)
オス・メスはわかりませんが・・・
慣れてきているので可愛いですよ♪
事務所の中がマロの部屋なのであったかで
気持ちいいんだと思います。
Posted by naganaga at 2015年02月12日 15:37
にゃんこ達の寝床 大型ゲージ その他寝床二つあります。断熱仕様ですよ。
Posted by マロのとうちゃん at 2015年02月16日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。