2015年01月31日

どっしりマロとビックリ子猫!!

こんにちはicon02

今日は風がかなり冷たくてたまりませんねface03

でも、事務所にいるマロはいい感じで寝ております。
どっしりマロとビックリ子猫!!

シャッターの音がしても全然平気で寝ておりますicon187

だけど、外にいる子猫たちは寒いだろうねicon59

枯れ芝の上で丸くなって寝ております。
どっしりマロとビックリ子猫!!

で、マロとは違いシャッター音にビックリ!!!!
どっしりマロとビックリ子猫!!

可愛い顔してこっちを見ていますicon188

さっきまで、もう一匹いたのですがどこかへお散歩かなぁ~icon60

この子たち、音にはかなり敏感に反応するんですが

餌を持って行くとおそるおそるではありますが近寄ってくるようになりましたよface02

スプーンで、しらす入りゼリーをあげると小さい舌で上手に食べています。

めっちゃ可愛いんですよicon06

手前の子猫が一番よく食べ、食いしんぼうです!!

違う子にあげた餌でも貰いに来て食べるので他の子は食べれず、待っています。

ガキ大将みたいな感じですねぇ~icon188



同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
すごすぎ!寒風の中で丸くなっておねんね・・・

うんと食べて、うんと体力つけて、強いからだで

この冬をやり過ごしてください。祈ることしかできなくて

ごめんね、

早く春が来るといいね、

我が家のおじちゃんは熱が出ておねんねです。

明日、元気になったら宮島に行きます。

小さなお手手で祈ってください。
Posted by 鹿ママ at 2015年01月31日 19:05
鹿ママさん

3匹で丸まって仲良しですよ!!
今日も茂みの中にいました。
この場所でゆっくり寝れるといいんですが・・・
Posted by naganaga at 2015年02月06日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。