2015年01月23日

みんな元気☆彡

こんにちはface02

今日は風がかなり冷たいです。

日は少し差してはいるものの散歩に行くのも寒っface03

可愛い愛犬マロはへっちゃらicon59

登り坂でもどんどんicon108icon108
みんな元気☆彡
みんな元気☆彡

で、事務所に帰るといい顔してるんだよねicon100
みんな元気☆彡
疲れ知らずって感じicon64

一方、ノラちゃん一家もみんなでまん丸になって寒さをしのいでるのかなぁicon60
みんな元気☆彡

そこへ両親が帰って来ましたが、ちょーどいい間隔で子猫たちを見守ってるicon188
みんな元気☆彡

みんな寒さに負けず元気ですicon67

午後になると風も強くなり、ノラちゃん一家はどこかへお出かけしてしまいました。

また、ご飯時になると帰って来るんでしょうが・(*^_^*)

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
北風吹きぬく~寒い朝も~心1つで温かくなる~

風の子マロちゃん、北風ノラチャン、頑張って!

婆~ちゃんも頑張る!今日は給餌日、頑張る!

でも昨日ショックなことが・・・

マタマタ猿の集団が来て、鹿用野菜を引き抜いて

大暴れ、大騒ぎ、道にばら撒いて山に引き上げました。

おとつい、にらめっこをしたのがいけなかったのかな?

いよいよ野菜作りはあきらめないといけません。
Posted by 鹿ママ at 2015年01月24日 09:02
鹿ママさん

猿の集団に餌をとられそうになったんですか?
猿も凶暴なので気をつけて下さいね!!

うちにもノラちゃん達の餌を食べに来ている猫がいます。
お父さん猫が戦っていますが、かなり傷だらけになっていますよ!!
傷が痛々しいですが、お父さんは強しですね。
Posted by naganaga at 2015年01月27日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。