2015年01月06日

新年☆明けましておめでとぅございますぅ!!

いよいよ。新たな年の始まりですねicon59

㈱雅建設も福徳稲荷神社へ初詣に行って参りました。

新たな年に向けてより一層精進して参りたいと思いますicon67

福徳稲荷神社とは、山口県の下関にあり高台で見晴らしもよく海もきれいでしたicon97

神社参拝前にお昼を瓦そばで有名なたかせで頂きました。

新年☆明けましておめでとぅございますぅ!!
icon99

瓦で焼けたそばがパリパリで美味しかったですface02

その後、福徳さんへ参拝に・・・・・

道の駅 北浦街道ではゆるキャラ 『ほっくん』がいて人が集まっていましたface08

角島では、角島灯台へ登り・・・・・
新年☆明けましておめでとぅございますぅ!!
新年☆明けましておめでとぅございますぅ!!

かなり、風は強かったのですが良い初詣の一日になりました。

それから、わが事務所のアイドル・・・【マロicon187
新年☆明けましておめでとぅございますぅ!!
共々今年もよろしくお願いいたします。

皆様にとっても素敵な一年になりますようにicon77icon77

マロの癒しもどんどんお伝えしていきたいと思いますicon22
Posted by naga at 13:52│Comments(5)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もマロちゃんの素敵なポーズを楽しみにしています。
瓦そばは本物は美味しいのでしょうね。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2015年01月06日 20:32
改めて、明けましておめでとうございます。

本年も宮島の鹿をよろしくお願いします。

地球が平和でありますように、すべての
命が健やか生きることができますように、
ご健勝とご多幸が引き続きますように
伏して祈念申し上げます。

かわいいマロちゃん風邪を引かないでください。
Posted by 鹿ママ at 2015年01月06日 21:06
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

マロちゃんかわいいですね~♪
Posted by きなこきなこ at 2015年01月07日 10:29
角島に行かれたんですね!
海は綺麗に見えましたか?
私が行ったときは曇り空で海が綺麗に
見えなくて残念でした。(>_<)
瓦そば、食べたことないんですよ。
美味しそうですね。食べてみたい!
今年もよろしくお願いします。
マロちゃんもネコちゃんも元気に
過ごせますように。
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2015年01月07日 13:35
nakamura-shikaさん

瓦そば美味しかったですよ!!
マロ共々よろしくお願いいたします(*^_^*)


鹿ママさん

ホント、平和で暮らしやすい日本であってほしいですね!!
宮島の鹿さんたちの餌やり大変でしょうが
鹿さんたちの命のために応援しております。
マロの顔見て癒しになりますように・・・・・
よろしくお願いいたします\(^o^)/


きなこさん

お弁当参考にさせて頂きます!!
今年もよろしくお願いいたします(#^.^#)


どんちゃんママさん

マロ、ノラちゃん一家のこと気にかけて下さって
ありがとうございます!!
今年もどんちゃんの可愛い姿拝見させて頂きます。
よろしくお願いいたします(●^o^●)
Posted by naganaga at 2015年01月09日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。