2014年12月24日

さんぽの行き帰り☆

こんにちわぁicon187

今日も寒いけども・・・お天気がもってよかったですface02

マロに日課である、朝の散歩もマロは元気よく走っています。
さんぽの行き帰り☆

毎回、走って行くので いつもリードが苦しくなっておりますface03

いつものコースのガードレール下をクンクン・・・・
さんぽの行き帰り☆

でも、半分を回って帰る時には朝の元気はなく、リードもゆるくなっていい感じ。
さんぽの行き帰り☆

マロも歳なので、朝のスタートダッシュはよく帰りはゆったりと・・・・寒いけど散歩はいい感じicon59

今日は、午後から少し日差しがさしていたので、ノラちゃん親子も事務所横で日向ぼっこ中icon67
さんぽの行き帰り☆

子猫もみんな順調に育っていて、親猫と見分けがつかなくなっておりますicon188
Posted by naga at 16:18│Comments(2)
この記事へのコメント
ありゃ~大きくなりましたね~

えらいこっちゃです!

1日も早く里親様が見つかりますように

メリークリスマス!

神様何も要りません

子猫に里親を!
Posted by 鹿ママ at 2014年12月24日 17:43
鹿ママさん

大きくなったでしょ!!
みんなスクスクと育っていますよ(*^_^*)
お世話していると可愛くなってしまいます。
でも、一日も早く里親見つかるといいんですが・・・
この子達が大きく大人になってしまうと
またまた心配の種が増えてしまいます。。。。。
Posted by naganaga at 2014年12月26日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。