2008年08月08日

違うよ~!!!

蒸し暑い日が続いているicon14

もうすぐ、お盆休みが近づいてるicon59

マメちゃんには、あまり関係ないかなぁーface02

今日は、体調良いみたいで・・・・

お昼になるになったとたん、お弁当の匂いが分かるのか

近寄って来たぁーーーicon187

でも、icon207 に寄って来たぁ~ 
違うよ~!!!

違う違う匂いで分かったのか

後ずさり違うよ~!!!

ちょっと、おかしいなぁicon66って

表情が可愛らしいicon102まめちゃんですface15


同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
やっぱり、食欲ありありのマメちゃんがいいね~(^-^)
Posted by テトテト at 2008年08月08日 17:32
まめちゃんの顔は癒されるね~(^^)
Posted by うさばば at 2008年08月09日 00:36
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

こんな深夜にわらかすでないヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年08月09日 01:03
テトさん
賛成~~~
ちょっと、うるさいけど・・・


うさばばさん
そうなんですよねぇ!!!
まん丸お目目がかわいくてぇーーー


ぐりぐりさん
眠気吹っ飛びましたぁーーー(笑)。
Posted by naganaga at 2008年08月09日 13:20
食べ物の匂いがしたら目覚め、しなくなったら眠る
それがオレの生きる道。by.まめ
Posted by おいしい水おいしい水 at 2008年08月11日 13:40
おいしい水さん
マメちゃんは、自由犬だぁーーー
Posted by naganaga at 2008年08月13日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。