2014年11月22日

子猫と猫じゃらし\(^o^)/

こんにちはface01

今日もぽっかぽか陽気で・・・・

朝からノラちゃん一家が事務所横に来て日向ぼっこをしていましたicon188

それを見た社長が猫じゃらしで子猫と遊んでいましたface08
子猫と猫じゃらし\(^o^)/

でも、音に敏感で・・・icon82での撮影は難しかったですが
子猫と猫じゃらし\(^o^)/

子猫と猫じゃらし\(^o^)/
すごく楽しそうに追いかけっこをしていました。

親猫ともう1匹は遠く目で遊んでいるのを眺めていましたicon188

ノラちゃん一家は、かなり社長には慣れています。

でも、ちゃんと飼ってあげることは難しいですicon67

ウチには愛犬がいるからです。

今日もかまってもらえず・・・不貞寝中icon77
子猫と猫じゃらし\(^o^)/

名前を呼んでも・・・・
子猫と猫じゃらし\(^o^)/
なぁ~によって感じですface02

早く子猫の里親見つかりますよう願うばかりですicon187

Posted by naga at 13:57│Comments(2)
この記事へのコメント
(猫つり)!餌がつけてあるのでしょうか?もしかすると野良ちゃんは

もうじき慣れますよ、もう1歩です、頑張ってください。

マロちゃん、パパはきみを愛している事は確かなのです。今は子猫

ちゃんを人なれさせる努力をしているんだよ、もう少し子猫ちゃんに

パパを貸してください。優しいきみなら子猫ちゃんの友達になれるかも

マロちゃんいつもの元気な顔を見せてください。
Posted by 鹿ママ at 2014年11月23日 15:15
鹿ママさん

餌はついていません。でも、楽しそうに遊んでいました!!
社長にはかなり、慣れていますが・・・
今日は、野良親と1匹の子猫しかいませんでした。
2匹はどこにいってるのか??
朝から心配そうに探していましたが、来ていません。
今日は帰って来るかなぁ~
Posted by naganaga at 2014年11月24日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。